忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:58 】 |
比叡山高校 2年1組 瀧川 萌 インターハイ優勝おめでとう!!
インターハイ優勝おめでとう! たぶん直接褒めたことないから恥ずかしくて褒めれません。

だからブログで褒めることにしました。

中学時代は恐らく全試合 勝っても負けても叱られてたし俺は怒ってた気がします。

何しても褒めてもらえず悔しい思いでいっぱいだったと思います。私が何時も口酸っぱく言っていたのは負けたくない試合するな! 勝ったら!投げたら!と思い切りやってこい!返されて負けて来い。怒らんから・・・。何度も何度も言い続けました。下見るな、胸張って真っ直ぐ組め前に出ろ返されない技ばっかり掛けるな。何回もチャンス逃しとるやんぼけ! ほんまによー怒られてたね笑 2年の全中団体予選 決勝前には怒りすぎて決勝泣いてたもんな たぶんそのせいで1本負け・・また怒られてたね笑 

日本一絶対成れるし、なれなかったらお前の努力が足りないだけや。と言い続けて来ました。

今回のインハイでは前に前に出て1本を連発しての優勝でした。でもこれも通過点に過ぎません。
本気で世界目指してください。世界一になったら焼き肉くらいご馳走して褒めてあげますね。
世界一になったら私の胸に飛び込んできなさい。嫌か?やっぱり・・・

米富先生はお前の事をよーく考えて下さって「約束通り」日本一にして下さいました。感謝して今度は世界を目指せ!!必ず世界1になれるから頑張れよ!!
米富先生のためにも世界1なるんや。 そして同期のかえで あまねの分まで戦ってあげなさい。
二人ともお前に夢は託してるから。だって二人とも世界1はたぶん無理や笑

館長始め東方医院の先生方やたくさんの東方の仲間 先輩や後輩 保護者 色んな人たちがお前に期待してくれてる事を忘れずに、人間的にも日本一にふさわしい萌でいてください。

東京オリンピックなら見に行きます!!出てください 海外は無理です。

これからもインターハイで見せてくれた前に前に出て一本取りに行くカッコいい米富先生のような柔道を磨いて貫いて努力を重ねてオリンピックや世界で活躍する選手になってください。
PR
【2016/09/08 14:36 】 | 松井コーチ | 有り難いご意見(0)
<<おしらせ | ホーム | 大槻杯柔道大会>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>