忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 17:02 】 |
府下大会結果報告

ー50 藤田元 体重失格
-55 饗庭2回戦 上田3位 浅野ベスト8  
ー60 梅井優勝 山口ベスト8 広い初戦 粟田3位
-66 藤田卓 2回戦 
ー90 間島優勝 原田3位
+90 服部3位ー
ー48 塚田2回戦
 

藤田元・・・話にならない! でも翌日の稽古はものすごく頑張っていた!!(何かあったのかな???)

饗庭・・・一生懸命頑張っても結果は簡単にはついてきてくれないね泣 勝負は残酷です。一生懸命頑張って勝てないならもっと頑張ったらいいだけや笑 また頑張ろーーー目指せ京都3位

浅野・・・岩永君には負けたけど攻める気持ちが見えて最後も返されたんやからかまへんよ笑 強くなってるぞ。

上田・・・組んだ雰囲気も素晴らしいし姿勢も良い。パワーがついたら凄い選手になる・・・と 思う。

藤田卓・・・大内行けーーと、お前だけに怒鳴ったつもりやのに相手も聞いてたんやなー 次からお前だけに叫ぶわ すまん。

粟田・・・3位 素晴らしい!!!お父さんは泣いてはったはずや笑 コツコツ頑張ってきた成果が出て良かったな。たけしの払い腰は凄い・・・理由は 内緒笑

梅井・・・前技に取り組まないと日本一にはなれないな。日本一になりたい じゃなく 日本一になる と思って努力しなさい。

廣井・・・完敗 学年差そのままの試合やったな。腐らず頑張れ!!必ず背は伸びる・・・と 思う

山口・・・山田君なら実力はお前が上や! 強いことを自覚しなさい! 自分の稽古に自信を持て!颯に勝つつもりで頑張れ!

原田・・・判定は残念やったけど、よく頑張った!昨日稽古した入り方がすぐにできたのにはびっくりしました。今後は足技もできるように努力や!

間嶋・・・颯と同じく日本一になる!! 日本一になるには何が必要か?俺にもわからん笑 勉強とのバランスが難しいかもですが誰もできなかった事を成し遂げるチャンスや。頑張れ笑

服部・・・練習中の足技も出たし、将来性を感じる柔道でした笑 これから夏までに柔道スタイルを築いて行こうう!重量級にも通じる柔道を作っていこう!!そして絶対次は優勝や。

塚田・・・前回との試合より確実に差は縮んでました!試合内容は互角以上でしたよ。これから頑張れば夢の舞台も現実になるかもです。現実にするには努力だけです。がんばれさのちゃん笑

今日の試合では誰一人逃げる事無く良い柔道ができたと思います。夕方の稽古も全員が声を出し技を出しイキイキ頑張ってくれました。

一つ残念だったのは子供たちの応援が少し元気なかったことが残念でした・・・稽古後もそこは注意しました。

明日はゆっくり6時から稽古を頑張ろう!!

 

 

 

PR
【2011/03/05 16:03 】 | 松井コーチ | 有り難いご意見(1)
<<西田先輩の活躍 | ホーム | 保護者時代の思い出①>>
有り難いご意見
無題
はじめてカキコします。

ふと目に止まって
試合結果を読ませてもらいましたが

いい内容ですね(^O^)

子どもたちも
また頑張ろう♪
って気持ちになれるブログだと思いました(≧∇≦)


ナイス☆です♪
【2011/04/20 21:52】| | ハム子 #4d97c00827 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>