忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 16:09 】 |
保護者時代の思い出①
岡本家が東方館にお世話になり約10年が経ちました うちの子は、姫二人なので当然 可愛く 美しく 汐らしく 上品なお嬢を目指していた 所がギッチョンチョン 松井コーチから本の配達の時に(道場見にこいや めー)の一言で見学しに行く事になった (柔道怖い)って言うやろと思っていたが (やろうかなァ)って ゆうりが言いよった 多分 自分がオーレンジャーになれると勘違いしたと思う ピカは、いつも通り くねくねしてやる気なし グリコのおまけ感覚で入門する事になった 嬉しいような悲しいような姫二人のおやじとしては、複雑な心境であった それにしても驚いたのは、松井コーチの変貌である 松井コーチとは、京都商業時代に1年先輩 1年後輩の仲で よく練習したと言いたいとこだが 真剣に乱取り練習した記憶がない 面白い気の合う先輩 めーっていう感じ しかし 道場での松井コーチの顔つきは違った 真剣な顔で熱く指導しているではないか もう めーでは、ないのか? 驚いた でもやっぱり めーさんだった! 館長とは、当時ライバル校であった洛南高校で二つ下だが顔は、知っていた 温和そうな方だなぁと思った。このような、きっかけから ゆうり ピカが東方館道場にお世話になり 嬉しさあり 落胆あり 感動あり 出会いあり 色々な思い出がある 楽しい楽しい東方館道場保護者ロードが始まった。 つつく 
PR
【2011/03/05 10:55 】 | 岡本先生 | 有り難いご意見(1)
<<府下大会結果報告 | ホーム | 明日は府下中学体重別大会>>
有り難いご意見
無題
早く続き・・・・
【2011/03/05 15:44】| | 松井 #4fbf94a651 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>