忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:11 】 |
中学生ゴールデンウィーク予定  春季大会に向けて

3日春季大会 4日春季大会

4日大会終了後稽古

5日午前午後稽古

6日午前午後稽古

7日通常通り

*春季大会に向けて、幾つかの課題を持って稽古に励んできました。3年生の山本、饗庭は優勝できるだけの力は着いたと思います。梅井は体重の増加によりエントリー時の体重に減量するのは危険なので団体のみのエントリーです。ここにきて3年3人とも自覚のある稽古ができていただけに、試合前の山本の怪我 饗庭の発熱 梅井の増量による個人不参加・・・残念なことが起こりましたが、春季がすべてではないので夏に頑張れればいいと思います。もっと言えば大事なのは高校ですから結果だけにとらわれず大きい柔道をしてもらいたいです。

12年生ですが女子に関しては男子よりも成長が早い分2年生から優勝も狙える所に来ました。試合が楽しく待ち遠しいと思います。伸び伸び戦ってほしいです。

1年男子は4名が参加します。まだまだ筋力的にも先輩にはかなわないと思いますが一生懸命取り組んでいる一本取る技を試してもらいたいです。

2年男子は成長が遅い分女子のように上位は難しいと思いますが来年に繋がる良い柔道をしてもらいたいです。それぞれの得意技を思い切り出していけば、場内を沸かすことはできると思います。

何時も言うことですがどんな相手にも一本取りに行く技の柔道を見せてもらいたいです。負けても逃げずに技を出しに行く気持ちを見せてもらえれば十分です。

PR
【2013/05/02 11:24 】 | 松井コーチ | 有り難いご意見(0)
<<春季大会初日 | ホーム | お知らせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>