忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:55 】 |
 中体連春季大会
団体 高野中学(浅野 上田 原田 広井 藤田)ベスト16
   
   洛星中学(饗庭 間嶋)予選敗退
個人 
55藤田元 準優勝・・・準決勝技ありで勝った瞬間直人君が優勝したときぐらい感動しました。前回叱られてからの努力が実ったね。全国には努力しだいでいけるぞ。頑張れ!! 
55饗庭 ベスト8・・・ベスト8の対元戦は事実上の決勝でした。目標を3位から全国に切り替えて努力してください。
55上田 ベスト8・・・覇気の無い試合でした。普段の稽古で頑張っている時と同じような気   持ちと動きで試合に臨んでください。試合でもっと根性を見せてくれ
60広井 3位・・・最近闘志が薄らいでいる。身体が小さいのを補うのは闘志しかないよ。頑張って肉体改造していこう。
60粟田一回戦・・・航の分まで頑張って欲しかった。組んでぼーーっとしてるからあんな技でやられるんや。猛省して次の大会では払われ腰決めてください。
60浅野一回戦・・・最近頑張ってるので力が付いてきた。でもまだまだ非力なんで藤田米をたらふく食べて体重アップで頑張ってください。
90間嶋 優勝・・・まだまだ切れが足らない。自分自身にもっと厳しく、技を極めてください
原田 3位・・・やっと身体が動くようになってきています。これからは背を伸ばすことと身体に切れを作ることが大事です。

48塚田準優勝・・・背負いは素晴らしい。京都1ですね。全国大会も夢ではありません努力と   工夫で夏まで頑張ってください。
52梅井ベスト8・・初戦の大外は見事でした!!打倒ぴか で頑張ろう!!強くなって来てる
52饗庭一回戦・・・普段の力を出せれば勝てる相手でしたね。もっともっと試合で攻めよう

今大会3名の3年生が怪我のため不参加で少し寂しい感はありましたが、それぞれが力を出し切っていたと思います。今日から目標を全国大会に切り替えて厳しい稽古になって行きますのでみんなで頑張ろう!!



PR
【2011/05/01 22:50 】 | 松井コーチ | 有り難いご意見(0)
<<第15回栗東親善大会 結果 | ホーム | しまった!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>