忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:07 】 |
瑞浪少年大会 結果
1月17日 岐阜県瑞浪市で開催されました瑞浪少年大会に参加してきました。
第45回と伝統ある大会で小学1年〜中学2年の8人戦。
昨年は、準優勝とビックリの結果でしたが 今年は?
Aチーム 
てっしょう つかさ おうせい もともち かいと こうき てっぺい あさたろう
Bチーム
ゆうり そうたろう あかり しゅうた たいせい こうせい せいま りき

Aチーム
1回戦 シード
2回戦 ⑦-1大治育英会B(愛知)
3回戦 ④-3神士館A(静岡)
4回戦 ④-1旭日柔道場(長野)
準々決勝 2-③羽島少年団A(岐阜)
ベスト8敗退

Bチーム
1回戦 シード
2回戦 ⑤-3山北道場A(愛知)
3回戦 0-⑦中能登教室A(石川)
3回戦敗退

てっしょう 切り込み隊長!良く頑張りました。
ゆうり ビックリ背負い!飯食べなさい!
つかさ 結果は気にすることないぞ!今の調子で練習頑張れ!
そうたろう 練習頑張れるようになってきました 今の結果気にするな!
おうせい 良くなってます。集中力がでてくれば もっと良くなるぞ!
あかり 最後まで諦めず良く頑張っていました。大外練習しなさい!
もとみち 大声将軍!取りにいって撃沈。気にするな!今後に期待!
しゅうた 最近 練習も頑張れるようになってますが 後一歩 努力しなさい!
かいと ワンパターンだめあるぞ!
たいせい 組手をもう少し考えて頂戴!力み過ぎの感あり。

出場した子供たち 皆良く頑張っていました。そしてケガも無く良かったと思います。
6年&中学生のコメントは、松井コーチが書かれると思います。
多分?きっと?おそらく?めー?

最後に本大会を主催して頂きました 瑞浪修徳館関係者の皆様有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
又 大会に出場されました皆様 お疲れ様でした。
そして 遠いところ応援に来て頂いた 石井先生 有難うございました。
また 宜しくです。
PR
【2016/01/18 19:25 】 | 岡本先生 | 有り難いご意見(0)
<<第45回瑞浪少年柔道大会 | ホーム | 小学生 土曜日の練習>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>