忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:07 】 |
栗東親善大会 総評①
今大会も 思っていた以上に 団体 個人とも好成績だった 低学年団体は、準決勝まで危なげなく勝ち上がり 強豪石山塾との対戦 石山塾は、ベストメンバーではないと思うが 4-0完勝 決勝は、予想通り 強豪清心館 八幡大会でも接戦だった道場だ 苦戦は、予想していた 先鋒は、1年のかいと 2年枠だが 体格があるので どこまでできるか? 少し不安はあったが よく頑張った 学年差があり なかなか組ましてもらえず 引き分け 次鋒 山田こうき 八幡大会の再戦 同じような展開 先に仕掛けられ 笑け腰も不発 引き分け 中堅 ともみ ケンカ四つでお互い組み手争い 以前は、負けている相手だが 引き分け 副将 せいま いつも負けている相手 体幹が強く 技も切れる相手だ 残り1秒まで 踏ん張っていたが 払い腰で撃沈 一本負け!大将 あさたろう 一本勝ちで代表戦 頼むぞ 朝!うおっー ぎゃー バツン 朝背負い 一本!!やってくれた!1-1代表戦だ 東方館は、あさたろう 清心館は、副将のT君 3年だが強い!あさ 背負いで攻めるも 受け止められ効果なし 潰れたとこ 払い腰で攻められるも踏ん張る! 互角の展開も やや攻めの姿勢で あさに分があるか?微妙!判定 どっちだ 旗分かれる 2-1 歓声上がる 勝った!なんとか優勝!おめでとう!泣いている暇はない 隣で高学年決勝だ なんと高学年が決勝とは、久しぶりのような気がする 相手は、強豪石山塾 どこまで 勝負できるか? 先鋒 南たいせい あかん!眠たい 昼寝タイム 岡本は、あかちゃんか? つづきは、夕方!め
PR
【2011/05/02 13:50 】 | 岡本先生 | 有り難いご意見(0)
<<栗東親善大会 総評② | ホーム | 第15回栗東親善大会 結果>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>